Q&A

Qワックス脱毛とは?
A脱毛用に開発されたワックスを皮膚に塗り、毛とワックスとが粘着する性質を利用し、これを引き剥がすことにより毛を毛根から取り除く方法です。
Q痛みはどのくらいありますか?
A痛みの感じ方は個人差によりますが、粘着のあるテープを貼って勢いよく剥がした時のような感じ方です。耐え切れないほどの痛みではないです。 また、毛周期によって痛みが異なります。カウンセリングの際にご説明させていただきます。
Q眉毛が気になりすぎて、自己処理をしてしまった。
Aご来店の2、3週間は自己処理を控えていただき、十分に眉毛を生やした状態でお越しください。 もし、ご来店前に自己処理をしてしまった場合でもご安心ください! ご希望やなりたい眉毛になるようにご提案させていただきます。
Q昔の傷で眉毛が生えてこない・眉毛の薄いところをどうにかできないですか?
A当店の施術方法がワックスを使っていらない箇所をとってデザインを作っていきます。 毛を足す事はできませんが、ペンシルで描き足したり眉毛の育毛美容液を使い眉毛を育成する事はできます。 可能な限りお悩みや、ご要望に合わせて提案させていただきますのでお気軽にお声掛けください!!
Q施術後の赤みは残りますか?
Aワックスを剥がす際、剥がした時の物理的な刺激で、ひりつき・赤み・ニキビのようにプツプツが出る方もいます。施術後、鎮静効果や抗菌効果のある保湿をさせていただきますのでご安心ください。個人差はありますが、時間とともに引いていきます。
Q施術後のケアは何をしたらいいですか?
A脱毛部位は保湿(化粧水や乳液)をしっかり行ってください。また、刺激の強いスキンケアでのお手入れは避けてください!
Q施術後に眉毛はまた生えてきますか?
Aワックス脱毛は永久脱毛ではないので生えてきます。 ですが、毛周期に合わせて何度も続けることで、脱毛箇所の毛が柔らかく細くなっていき、生えづらくなってきます。
Q施術後の自己処理はしてもいいですか?
A施術後デザインした眉毛の形に合わせて、カットや周りの毛を一本一本抜いていただくと保てる事はできます。 ですが、自己処理の時に失敗してしまう可能性があります。デザインが定着するまでは私たちがサポートさせて頂きますので一緒に美眉を目指していきましょう!!
Q眉毛カットだけでお店に行ってもいいですか?
Aもちろんです!当店は眉毛専門店ですので眉毛カットだけでも承っています。 ですが、眉毛のカットだけですのでワックス脱毛よりはデザインの持ちは悪いです。 眉毛が伸びてきて気になってる方、急にデートのお誘いが入ってしまった方、お仕事の合間などスピードメニューとして大体15分ぐらいでお仕上げいたします。
Qどのくらいのペースで来店したらいいですか?
A眉毛の生えるスピードや濃さは個人差にはなりますが、大体2週間〜1ヶ月の頻度でお越しいただくことをお勧めしています。

お知らせ

広告・勧誘等のお問い合わせは大切なお客様からの連絡が取れなくなりご迷惑をおかけしてしまう為ご遠慮させて頂いてます。
ご理解とご協力よろしくお願い致します。